オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

jamちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

Y様よりjamちゃん(2.5kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ ポケットなどに使用する柄部分をグレー無地 無地布部分はブラック)
3_20170128203140001.png

jamちゃんです♪
1_20170128203138b2c.png

ママと一緒にバッグin♪
2_20170128203139104.png


* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
とても軽くてフワフワのバック、おしゃれに仕上げていただきました。
Jamもとても気に入ったようで早速バックinで一緒に出掛けました。
たくさんの可愛らしい柄の布地があるのにあえて無地を選ぶ事に迷いがありましたが、自分のバックとして選ぶならと考えてシンプルなものにしていただきました。
細かい生地の配色までワガママを聞いていただきありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2色の無地布の配色を組み合わせ、とても落ち着いた印象のバッグに仕上がりました。
内布はELKだったのですが、その生地でマナーポーチもご注文いただけました。
マナーポーチをつけるとカジュアルな印象にもなっていて素敵ですね。
jamちゃんにとてもお似合いです(*^_^*)

Y様、この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
[ 2017/02/01 20:35 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

