オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

jamちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

Y様よりjamちゃん(2.5kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ ポケットなどに使用する柄部分をグレー無地 無地布部分はブラック)
3_20170128203140001.png

jamちゃんです♪
1_20170128203138b2c.png

ママと一緒にバッグin♪
2_20170128203139104.png


* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
とても軽くてフワフワのバック、おしゃれに仕上げていただきました。
Jamもとても気に入ったようで早速バックinで一緒に出掛けました。
たくさんの可愛らしい柄の布地があるのにあえて無地を選ぶ事に迷いがありましたが、自分のバックとして選ぶならと考えてシンプルなものにしていただきました。
細かい生地の配色までワガママを聞いていただきありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2色の無地布の配色を組み合わせ、とても落ち着いた印象のバッグに仕上がりました。
内布はELKだったのですが、その生地でマナーポーチもご注文いただけました。
マナーポーチをつけるとカジュアルな印象にもなっていて素敵ですね。
jamちゃんにとてもお似合いです(*^_^*)

Y様、この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2017/02/01 20:35 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。