オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

N様よりシュシュちゃん(1.7kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ シンプルバッグ・ブラック)
mujiblack.png

シュシュちゃんです♪
1_201701282007214af.png

* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
バッグ届きました。
フカフカで軽いので 使いやすそうです。サイズもぴったりです。
バッグを開けたとたんに興味津々で 中に入れるとホリホリやって確かめてました^^;
ありがとうございました(^-^)/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


真っ白なシュシュちゃん、黒いバッグと女の子らしい内布のピンクがとっても似合っています( *´艸`)
N様、この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2017/01/28 20:09 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

