オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポワロくんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

F様よりポワロくん(2.5kg)のお写真が届きました♪
バッグ完成写真(Sサイズ ブラックウォッチ(※コンビパターン 本体部→アイボリー 持ち手部→ベージュ)
*ネットは締めた状態でもワンちゃんが目立たないことがご希望でしたので、かなりピチピチ目に作成しております
1_20161002205047f71.png

前回は同居犬のアルくんと共同バッグをオーダーいただきました(*^_^*)

* * * ポワロ君情報 * * *
※体長体高は測る度微妙に違うので、大き目で数値を出していただきました。
 体長(胸骨端~坐骨端) 27cm 緑の線
 体高(き甲~地面) 26cm オレンジの線
 体重 2531g
6_201610022111268db.png


バッグの前でお座り
5_20161002205106488.png

バッグの中でお座り
バッグとおしりの間は指3-4本分の余裕あり
3_20161002205059c8e.png

お座り、上からのアングルです(*^_^*)
9_201610022149219c9.png




バッグの中でふせ
バッグとおしりの間はピッタリ
散歩は大嫌いだけれど、バッグでお出かけは大好きなポワロ君( *´艸`)
バッグでお出かけ時はいつも自分でINしてこんなカンジで出発待ちしてくれているようです♪
4_201610022051032e9.png
完全にINしてふせ☆
11_20161002212418a54.png


ふせの状態であご乗せ
8_20161002205519b39.png




肩にかけた状態の底のたわみ具合(バッグの中でお座りしてます)
2_20161002205055b77.png

肩にかけた状態の底のたわみ具合(バッグの中で伏せしています)
7_201610022055127a7.png
お座りと伏せの状態で比較すると、やはりお座りの方が体重が一点に集中するので
たわみが大きくなっているようです。
でも、持っている分にはどちらも全く気にならないようです(^^)

* * * * * F様よりメッセージをいただきました * * * * *
ご無沙汰しております。
お変わりなくお過ごしですか?
こちらは皆元気に暮らしております。

ネットですが、確かに初めて犬を入れたとき「ちょっと小さ目かな」と思ったのですが、
今回のかばんは1匹仕様ですから問題なく使えていますし、使い慣れたらまったく不自由ありません(^^)
ありがとうございます。(我が家の場合、たぶん2匹入れるバッグのネットとしては小さいかと思います。)


この子は暑い時期以外はボディーの被毛を長く(10cmぐらいに)していて、
すべてのアングルを一旦同じ日に撮ったのですが、被毛でよくわからない状態に・・(==;
ですので、一部の写真、サマーカット(我が家基準なので世間一般のサマーカットよりは長いですが)してから撮りなおしました。
同じ犬ですよ。
カット後、体に反して顔が大きい事に胸がザワザワ。最近ようやく見慣れました 笑

前回のLサイズとずいぶん大きさが違いますね。

今回作って頂いたSサイズはアルには小さいのでポワロ専用のバッグに・・
そしてLサイズはアル・ポワロ(重量オーバー気味)またはアル単体で使っています。

今回オプションで裏面にもポケットを付けてもらったのですが、Lサイズのバッグ(前面+両サイドポケット)でも不都合なく快適に使えていたので、
注文の際「裏面のポケットを使うかしら」と思っていたのですが、実際あるととても重宝しています。
また、ポケットと言えば、マナーポーチも今回ポケットありにしたのですが、とても使いやすくなりました!!
ありがとうございます。
デザインも今回は前回よりシンプルにしてみたのですが、テイストが違って、両方ともとってもお気に入りです(^^)

注文の際にはお忙しい中、色々と相談にのって頂いてありがとうございました。
また、機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

バッグつくりなど色々とお忙しいことと存じますがどうぞご自愛くださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


F様より、他のお客様の参考になりますようにとお気遣いいただき、ポワロ君の詳細と様々なショットをいただきました(*^_^*)
いつもいつもご丁寧にお気遣いいただき、本当に感謝しています。
また、お気づきの点などありましたらご指摘いただけましたらうれしいです(*^_^*)

F様、本当にありがとうございました!
[ 2016/10/04 20:46 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

