オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

M様よりモカちゃん(3.8kg)のお写真が届いています♪

バッグ完成写真(Sサイズ 北欧の森)
1_20160619232234d0a.png

モカちゃん(3.8kg)です♪
3_201606192322440ec.png

カメラ目線してくれました(^^)
2_20160619232240935.png

マル×シーズーのMIXさんらしいです♪
4_201606192322465f3.png

* * * * * M様よりメッセージをいただきました* * * * *
こんばんは。
イメージ通りの北欧調デザイン、とても気に入ってます。
同じ体重でもあり同犬種?であるマルシーズのフローレンちゃんのブログを拝見し、ワイドサイズにするか迷いましたが、とにかく荷物を少なくしたいので今回はSサイズで正解でした。
今まで使っていた既製品は重くて重くて(^-^; pole poleさんのは軽くて楽チンです。
肩パッドはつけてみましたが、撫で肩の私には無くても肩に馴染んで良い感じです。
これからお出かけ楽しみです。
有り難うございました(^-^)/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


同じマルシーズーでもそれぞれ違う雰囲気で面白いですね(*^_^*)
たくさんお褒めのお言葉いただき嬉しいです♪
楽しいお出かけのお手伝いができましたら嬉しいです!

K様、この度は本当にありがとうございました!
[ 2016/06/22 23:28 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

