オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレ完成品1点お知らせ

カートオープンまであと2日♪
こんな直前にバタバタと更新ごめんなさい

1点のみですがプレ完成品のご紹介です。
※この状態で黒の持ち手が付きます。
DSC_0546.jpg

* * * バッグ情報 * * *
Sサイズ
表:迷彩×ブラック無地布(コンビパターン)
内側:少し明るめのダークグリーンの無地(※既存の無地布のダークグリーンではありません)

飛出し防止ネット:黒
飛出し防止リード:黒

≪オプション≫
後面ポケット(仕切りなしマグホック)
サイドポケット(ノーマル:向かって左)
サイドポケット(ファスナー:向かって右)

価格:11,000
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

≪今から付けられるオプション≫
・肩パッド(ボタン or マジックテープ) +700円
・ショルダー(ノーマル)+Dカン +1400円
・底板を2㎜→3㎜に変更 +500円

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Sサイズをお考えの方は早めにお送りできると思いますので、ぜひご検討ください(*^_^*)
[ 2016/03/03 21:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

