オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファスナーについて

こんばんは、polepoleです。

以前ファスナーをオプションで付けていただいたお客様より、「使用していると1/3ほど勝手に開いてきてしまう」というご意見を頂戴しました。
同じご不便を思われていた方がいらっしゃいましたらご迷惑をおかけいたしました。

いろいろ探してみた結果良いものに出会えました♪
今回のオーダーをお受けしたお客様よりファスナーの種類を、スライダーを持つとロックが解除されるファスナーをに変更いたしました
よく服飾に使われるもののバッグ版です。

このファスナーは当面はキャリーだけに使用する予定です。
今お散歩バッグもデザインなど考えているのですが、こちらは従来のロックフリーのファスナーを使用予定です

また何かご意見やご提案などありましたら是非教えてくださいませ

それでは、オーダーいただいたバッグ、早くお手元に届けられますように、そして、オーダー次回再開に向けて頑張りますね♪
スポンサーサイト
[ 2015/12/16 22:34 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

