オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローレンちゃん(マルチーズ×シーズー)とルアくん(トイプードル)です♪

皆様、Merry Xmasです
我が家は、息子には「はらぺこあおむし」の絵本、愛犬にはカフェマットがサンタさんよりプレゼントされました
二人ともご満悦の様子で、朝からプレゼントにベッタリ。
こんな姿が見れ、サンタ冥利に尽きます



さて、H様より、フローレンちゃん(マルチーズ×シーズー)とルアくん(トイプードル)のお写真が届きました♪

H様のキャリーバッグ完成写真(Wサイズ・ストライプフラワー)
w

おや?このバッグ・・・
そうです
この時の記事で紹介したバッグ♪
そしてH様は、「胴長のワンちゃんにはSサイズとMサイズ、どちらがいいですか?」
というお問い合わせをくださり、Wサイズ完成のきっかけをくださったお客様です

その噂の胴長ワンちゃんがこちら、
PC134084_R.jpg
フローレンちゃん(マルチーズ×シーズー3.8kg・2さい)です

PC134093_R_20131225011905330.jpg

こちらはルアくん(トイプードル・4さい)
PC134106_R.jpg
チョコンとあご乗せ♪
PC134113_R.jpg
ルアくんの方が少し大きいみたいで、Wサイズがジャストフィットだそうです。
ちなみにルアくんも若干の胴長さんだそうです^m^

メッシュを絞った感じ
PC134096_R.jpg

肩にかけた感じ
PC134129_R.jpg

Hさま、いろんなパターンの参考写真、ありがとうございます(*^_^*)


* * * * * H様よりメッセージをいただきました* * * * *

とっても軽いです!手触りもよくフワフワで、お友達にも好評でした!
ドッグカフェでもバッグの中でくつろいでました。

フローレンにはかなりゆとりがありますが、
電車に乗る時などはこのくらい余裕があったほうが
犬が楽なのかな、と思いました。
私も、このバッグひとつで済ませたかったので、
ポケットが大きくたくさん入るこのサイズで良かったと思います。

胴長プードルのルアにはこの長さがやはりちょうどいいですね(笑)
フセした時の顎乗せ姿がかわいい♪

肩パットに紐がついてるのはうれしいですね!
あと、ネットの色がベージュだったのも、バッグと合ってていいですね♪

本当にありがとうございました!
これは何個も欲しくなる~(^ ^)
またよろしくお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ブログでも紹介いただけました♪
ルア☆メモ with フローレン
いろいろな2匹の日々の表情が垣間見れるブログです

あの生地がバッグになり、そして実際にお客様に入ってもらっている。
その姿が見れたとき、作り手であって本当に良かったと心から思えます

Hさま、この度は本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2013/12/25 12:43 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。