オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんたんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

I様よりあんたん(7㎏)のお写真が届いています♪

バッグ完成写真(Lサイズ 紺地×白星 かすれた赤で無地布の代わり)
1_20151127140914874.png
あんたんです♪
2_20151127140918002.png
すやすや寝てくれています!!
3_20151127140920cd8.png

* * * * * I様よりメッセージをいただきました* * * * *
やはり想像だけで組み立てるのはとても難しく当初イメージしていたものとは違ってしまったのですが、結果的には大正解だったように思います。
T様(ペギーちゃん)のパターンをイメージしていたのですが四十路の私が持つには目立ちすぎる気もして(笑)
かすれの赤と星柄、ピンクにも見えるし、友人知人に見せたら、私の雰囲気にとても似合っているみんなから褒めて貰えました。
嬉しくてたまりません♪

あんは警戒心が強いため、こういったものに自ら入ることは難しくバッグに入って移動など絶対に考えられなかったのですが
なんとびっくり!
翌日にはおやつで釣れば入るようになり
昨日の晩からはソファに置いておいたら勝手に入って眠っているんです!
試しに持ち上げて肩に掛けてみたらおとなしく入ってくれていました。


キャリーバッグなど絶対に入らなかったのに昼寝までするなんて本当に驚きです。
7キロあるし、バッグも思ったより重量があったので、担げるのか心配でしたが、意外にもひょいっと担げるものなのですね(笑)
肩が痛むことなく歩きやすくてバッチリです!

使わずにお蔵入りも覚悟で購入したのですがあんが気に入ってくれたことが本当に嬉しいです。
大切にしますね。

この度は素敵なキャリーバッグを本当にありがとうございました。
お忙しい中、丁寧に対応していただけたこと心から感謝しております。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


当店のバッグは強度を重視して厚手の生地を採用していることが多いです。
なので、オプションによって結構「あれ??重たいかも???」と思うこともあります。
それでも肩にかけてしまえば案外平気、というお声をいただくことが多々あります。

なんだか、シュナウザーのお友達の輪でpolepoleバッグを使っていただけることが増えております♪
やはり、実物を見た上でご要望いただけるのは本当に嬉しいことです。
そして、同時に、体重が5kgオーバーの飼い主様がキャリーバッグを選ぶのに本当に苦労されているんだな、と毎度感じます。
少しでも負担の少なくかわいいバッグをご提供できるように、精進してまいりますね!

I様、この度は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2015/12/11 14:05 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

