オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミクリッツくんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

I様よりミクリッツくん(5.8kg)のお写真が届いています♪

バッグ完成写真(Wideサイズ トリコロールパターン)
1_2015112702370320f.png
リクエストをいただき、詳細なカラーを記載されたイラストもいただけ、特別にこんなかわいらしい生地の組み合わせで作成させていただきました♪

サイドは左右違うんです
3_20151127023710769.png
2_20151127023708a46.png
普通のおしゃれなカジュアルバッグみたいだとおっしゃっていただけました(*^_^*)
12_20151202205359c75.png

お友達プレゼント用にマナーポーチもたくさんオーダーいただけました♪
4_20151127023708f20.png
赤ずきんとくまさんパッチの青。

コチラのマナーポーチ、メインの生地でポケットを作っているのですが、
次回オーダーより1850円にてポケット付も承れます。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ミクリッツくんです♪
7_2015120220513442f.png
9_20151202205128315.png
11_20151202205135fa2.png
10.png
5_201511271326152cc.png
6_2015112713261760e.png

起毛生地の物やいろいろ、もう3つ目のバッグで、これは夏用ですかね??
いつも、温かく接していただける素敵なお客様です(*^_^*)
ミクリッツくんもバッグに慣れてくれているようで嬉しい限りです♪

* * * * * I様よりメッセージをいただきました* * * * *
バッグを受け取りました!

すごく可愛いです(o^^o)
私の下手なイラスト通り(^^;;(笑)
出来上がりはイメージ以上でした♪

ありがとうございました!

ミクリッツはもうバッグに入るのはお手の物です(笑)

なんか前より軽く感じるのは気のせいかな?インナーのマリンドットもそのままで正解でした(^^)片面は白とネイビーを逆にしても良かったかなぁ?と思いました。貧乏性なので、汚れをつい考えてしまった;^_^A

でも、無地の組み合わせも楽しいですね!細かいところまでリクエストに応えて頂き感謝ですm(_ _)m

マナーポーチもとても可愛いです!
ポケットがあるのは本当に便利ですね(^^)ウンチ袋にするにはもったいなく思えてきました(笑)


早く使いたいです。

取り急ぎお礼とご報告まで。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ブログでもご紹介いただきました!
こちらのご紹介が大変遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
「*ミクリッツのholoholo days*」

前回オーダーいただきましたcow起毛生地のバッグです♪
13_20151202205640998.png
素敵なお写真ですね~(#^.^#)
イルミネーションとモコモコの服がよく似合いますね。
今年もこれからの季節このバッグが活躍してくれることを願います!

I様、いつもありがとうございます♪
ブログもお楽しく拝見させていただいております!
また楽しいアイディアやアドバイスお待ちしておりますね(^^)
[ 2015/12/03 13:18 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

