オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

ご紹介が遅れていたお客様写真、続々とご紹介させていただきますね!

I様よりモコちゃん(2.3㎏)のお写真が届いています♪

バッグ完成写真(Sサイズ チェック小(赤))
1_201511252349444d3.png
モコちゃんです♪
3_20151125234947802.png
中でもリラックスしてくれているようです(*^_^*)
2_20151125234949749.png

* * * * * I様よりメッセージをいただきました* * * * *
キャリーバッグ ありがとうございました(*^^*)
開けて先ず驚いたのは、その軽さとフカフカ感です。
モコは、最初は警戒していたのに、中に入ったらフカフカで気持ちが良い事が分かったみたいで、私が意地悪をしてバッグから出しても直ぐに中に入ってきて寝ていました(≧∇≦)
本当に素敵なバッグをありがとうございました。大切に使います。

モコの素敵な誕生日プレゼントになりました。そして、今週末は旅行に行くので、今からとっても楽しみです。帰って来たらまた報告しますね(*^^*)

* * * * * 旅行後、メッセージをいただきました* * * * *
旅行に行って来ました。
旅行中、モコをバッグに入れていても本当に軽く、肩も痛くならないので、改めて素敵なバッグに感動です。旦那も軽さにビックリしていました(*^^*)

モコは、初めてのバッグなので、最初は中で立ってばかりいたのですが、直ぐに慣れてバッグに顎を載せてリラックスしていました(*^^*)
ペンションに着いてからも、出てはバッグに戻って伏せをしながら私たちの動きを見ていました(≧∇≦)
モコには、バッグが安心できて、居心地が良いのでしょうね。
今ではベッド代りになっていて、
頂いてまだ日が浅いのに、ずーっと前からモコのお気に入りだと勘違いしそうなくらいバッグに入ってます(*^^*)

素敵なキャリーバッグをありがとうございました*\(^o^)/*
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こちらこそ本当にありがたいお言葉嬉しく思います。
ありがとうございます♪

I様、この度は本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2015/11/28 21:00 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

