オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホームページがリニューアルしました!

こんにちは、polepoleです。

HPがリニューアルしました!
それに伴いまして、カートも変更しました。
従来はFC2カートさんをお借りしており、リンクを飛ばしていたのですが、HP自体にカートを埋め込んでみました。
少しは配置などに自由が効く分、お客様にとってわかりやすいものになっていればいいのですが。。。

簡単に注文方法をご説明いたします
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.左のサイドバーの「+①外観」よりお好みの表生地をクリックし、
その中にある「サイズ」「無地布」「パターン」「数量」などの外観を選びカートへお入れください(必須)

2.左のサイドバーの「+②内側」より
お好みの裏生地とその右側にある「飛出し防止ネット」「飛出し防止リード」を選択の上カートへお入れ下さい(必須)

3.左のサイドバーの「+③オプション」よりご希望があればオプションを選択の上カートにお入れください(任意)

4.ご希望の品が全てカートに揃いましたら、レジに進み必要な情報を入力の上ご注文を確定して下さい

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じです。
あまり変わっていない感じですが、少しまとまってシンプルになったつもりです(笑)

カートオープンまであと少し。
お客様よりいただいたお写真のご紹介も遅れておりますので、そちらも少しずつご紹介していきますね(*^_^*)
スポンサーサイト
[ 2015/11/20 23:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

