オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンちゃんのお写真が届きました♪

N様よりプリンちゃん(1.6㎏)のお写真が届いております♪

プリンちゃんは1.6kgととても小さいヨーキーさん。
大きさの件でご相談いただき、Sサイズよりもさらに全体的に小さいSSサイズを製作させてもらいました。
(具体的には、Sサイズより縦横が各5㎝減らし、マチは13㎝で飛出し防止ネットをピチピチ目に製作しました。)

バッグ完成写真(SSサイズ・POLiSh NOSTALGIA circle(生成り))
1_20150531221406934.png

小さくてコロン♪としていてとってもかわいいですね(*^_^*)

プリンちゃんです♪
2_2015053122140877a.png

落ち着いてバッグインしてくれています(*^_^*)
3_20150531221409478.png
4_20150531221411279.png

お写真で伝わるかわかりませんが、実際製作しながら、「バッグが小さいな~」とひしひし感じていましたが、それにスポッとはいっちゃう小ささ!!
かわいすぎます(^^)

* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
プリンも、ようやく自分のものだと分かったらしく、今ではバックを置いておくと、自分で入って寛いでおります!
お出かけの時は、ダイブして入ってくれるようになりましたっ !(^^)!
広げて置いておくと、ベットのように使えてとても良いです!
何度が使用して感じましたのは、とっても軽いっ!肩パットをつけますと、さらに軽く感じます!
欲しかったバックのイメージ通りで、大変満足しております!
ポケットも沢山付けて頂きましたので、バックひとつでお出かけができ、重宝しております。
可愛くて可愛くて・・・お部屋の雰囲気にも合ってましたので、出しっぱなしです!
大切に使わせていただきます!季節に合わせて、いくつか欲しくなりますねっ!
また、お願いさせて頂きますっ(*^_^*)

最後にサイズについてですが・・・
横、マチはジャストサイズでしたが、深さがもう少しあっても良かったかもしれません。
お座りしていると問題ないのですが、立ちますと背中ぎりぎりでした。
上手く説明できないのですが、体重が2キロないので、バックが重さで下がりにくいのもあるのかも・・・
(わかりにくくてスミマセン・・・ )
小さいわんちゃんの、参考になればよいのですが・・・

お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。
お身体、おいとい下さいませ・・・
素敵なご縁に感謝しております(*^-^*)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こちらこそ良いお客様に恵まれ本当に感謝しております♪
サイズの件ですが、小さいワンちゃんを飼ってらっしゃる方に向けてSSサイズをご希望があれば製作していこうと思っていますので、とても貴重なご意見ありがとうござます!!
様々なお客様により的を射たアドバイスができるよう、頑張りますね。

N様、この度は本当にありがとうございました♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2015/05/31 22:30 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

