オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここあくん&まろんちゃんのお写真が届きました♪

F様よりここあくん(3.2㎏)&まろんちゃん(2.1㎏)のお写真が届いております♪

バッグ完成写真(Sサイズ・プロバンス風(青))
1_20150503215515647.png

持ち手部分も同じ生地でとのご希望でした。
厚い生地ではなかったので、なるべく強度を強くと思い、持ち手には芯材を入れさせてもらい、本体は生地そのままのふわりとした風合いを残しました(*^_^*)

マナーポーチもご注文いただけましたが、既存の型ではフリルがうまくバランスをとれなかったのでデザイン自体を変更させていただきました。

ここあくんとまろんちゃんです♪
2_201505041019112b8.png
3_201505041019122c9.png

あれあれ??ここあくんがバッグに入れてません(笑)
前回は2匹のバッグでWideサイズでご注文いただいておりましたが、実は今回のバッグは女の子のまろんちゃん専用♪
なのでフリルが付いたり女の子仕様になっています(*^_^*)

ここあくんの顔がきょとんとしてかわいすぎます(笑)

* * * * * F様よりメッセージをいただきました* * * * *
今回もとっても素敵なバック
ありがとうございます(*^.^*)

前回と同じように
袋を開けている間から、わんこ達はそわそわ

レースのフリフリがすっごく可愛い~
マナーポーチもとっても素敵
どうしてこんなに可愛いのでしょう
わがまま聞いてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

前回より中敷きがフワッフワに感じますが、違いますか?

中のいちごがまた可愛いくて、今回のバックもとっても気に入りました

バックを出したら
まろんが直ぐにバックインして出てきません
そのまま寝ちゃいました~

自分も入りたいここあは
まわりでワンワン吠えたてても
お構いなしでした
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そうなのです。少しだけキルトの種類を変えました。
そんなに変化に気付かない程度の規格変更だったのですが、そこに気付かれるとは、F様素晴らしいです!!


ブログでもご紹介いただけました♪
ここあとまろんと日々のこと

F様、この度は本当にありがとうございました♪
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ 2015/05/06 18:00 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

