オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷるちゃんのお写真が届きました♪

S様よりぷるちゃん(3㎏)のお写真が届いております♪

バッグ完成写真(Sサイズ・シンプルバッグ(ネイビー))
1_20150424223057609.png

ぷるちゃんです♪
3_20150424223103c96.png
2_20150424223100aeb.png


相変わらず女の子らしさ漂うキュートなぷるちゃん♪
ネイビーが大人らしく、フリルがとっても似合っていてかわいいですね(*^_^*)


Dカンは本来持ち手の内側に付けております。
以前ご注文いただいた際に、「ショルダーには使わずいろいろ引っ掛けるように使うので次回は外側に~」とS様がおっしゃられておりました。
そして、2作目オーダーいただいた今回の作品は外側にDカンを付けさせていただき、お写真見て「なるほど~!」と思わず声を漏らしてしまいました(^^)
5_20150424223104fbc.png
なるほど、なるほど、とても便利な使い方ですね♪
たしかに、ワンちゃんのお散歩バッグやアウトドアトートバッグなどにカラビナついてますもんね!

* * * * * S様よりメッセージをいただきました* * * * *
今回もたくさん愛用させていただいてます*\(^o^)/*
いつもおでかけ前からバッグに入ってリラックスしてます🎵
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


S様、この度は本当にありがとうございました♪

もうそろそろ5月、暖かくお出かけ日和ですね(*^_^*)

[ 2015/04/26 22:47 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

