fc2ブログ

オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

ひなちゃんのお写真が届きました♪

N様よりひなちゃん約1キロ(生後4ヶ月頃)のお写真が届いております♪

バッグ完成写真(Mサイズ・POLiSh NOSTALGIA circle(モカ))
1_20150412125132a5a.png

ひなちゃんです♪
3_201504121251364ff.png
2_20150412125137011.png
4_20150412125138f9e.png

* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
バッグ無事に受けとりました。可愛いバッグで、とても気に入っています(*^^*)
さっそく、ひなを入れてみました。まだ5ヶ月なので、今はまだかなり余裕がありますが、成犬になっても使えそうです♪
じっとしててくれないので、なかなか良い写真が撮れないのですが、写真送りますね。
素敵なキャリーバッグを作ってくださって、ありがとうございました!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


もうひなちゃん大きくなっておられることと思いますが、Mサイズだし余裕がまだまだありそうですね♪
ひなちゃんがバッグをみたら楽しいことがあると連想してくれたら嬉しいです(*^_^*)
N様、この度は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト



[ 2015/04/15 12:46 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する