オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココアちゃんのお写真が届きました♪

K様よりココアちゃん(3.4㎏)のお写真が届いております♪

バッグ完成写真(Wideサイズ・ギンガムチェック(ブラウン))
1_20150109123055664.png

ココアちゃんです♪
2_20150109123103a16.png

かけられてもとってもおとなしいですね(^^)
3_20150109123105035.png


* * * * * K様よりメッセージをいただきました* * * * *
キャリーバック、届きました。
楽しみに待っていましたので、早速ココアを入れてみました。
チョコ&クリームのココアにピッタリな色で、シンプルなチェック柄なので飽きがこないと思います。
バックの大きさは、3.4キロの細身のココアには、かなり余裕があります。
作りもしっかりとしていて、フワフワなクッションも居心地が良さそうです。
ココアと一緒のお出かけが益々楽しみになりました。
大切に使っていきたいと思います。
お世話になりました。
ありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


本当にK様がおっしゃる通り、毛色とバッグの色味がベストマッチ!!
カメラ目線ココアちゃん、とってもかわいい♪
落ち着いてバッグインしてくれているようで嬉しいです。
WideサイズはLサイズと同じ幅なので意外とスペースがありますよね。
各サイズ、数センチの差ですが、結構比較してみたら差があります。
スペースに余裕がある方が落ち着くワンちゃん、ぴったりフィットの方が落ち着くワンちゃん、好みも様々なのでピッタリなものを提供できていたら嬉しいです(*^_^*)

K様この度は本当にありがとうございました♪
[ 2015/01/16 12:25 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

