オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾーイちゃんのお写真が届きました♪

S様よりゾーイちゃん(2㎏)のお写真が届いております♪

バッグ完成写真(Mサイズ・森のおうち)
1_201501012124101d8.png

ゾーイちゃんです♪
2_20150101212412f35.png

バッグを持ってもらって安心した顔していますね(*^_^*)
3_20150101212412939.png

* * * * * S様よりメッセージをいただきました* * * * *
ちょうどお散歩デビューしようと思っていた時期にバッグが来たので、
まずバッグに入れての散歩からはじめました。
はじめてバッグを見たときからゾーイは興味津々で
すぐに慣れ、今ではバックを見つけたら自ら突進していきます。
大のお気に入りです。

バッグはふわふわで、軽く持ちやすく
ポケットもたくさんつけてもらったので
色々と物も入れられて便利です。
ゾーイはもうすぐ5ケ月で2.8キロくらいありますが、
もっと成長して大きくなっても、まだまだ使えそうです。

本当にありがと うございました。
大切に使わせてもらいます。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


まだまだ小さいゾーイちゃん♪
Mサイズなので大きくなっても余裕で入りますね(*^_^*)
バッグにも寿命はありますが、できる限りゾーイちゃんの愛用品になってくれたらうれしいです。
これからたくさんのお出かけのお供が出来ましたら幸いです♪

S様この度は本当にありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします♪
[ 2015/01/11 12:43 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

