オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フローレンちゃん(マルチーズ×シーズー)とルアくん(トイプードル)のお写真が届きました♪

H様よりフローレンちゃん(マルチーズ×シーズー)とルアくん(トイプードル)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Mサイズ・スターブラック)
1_201410132151016fc.png

カメラ目線でハイポーズ☆
2_20141013215136916.png

フローレンちゃんです♪
5.png

ルアくんです♪
3_20141013215129e6c.png

メッシュに入った時のお写真も送っていただきました♪
4_20141013215129cbf.png

* * * * * H様よりメッセージをいただきました* * * * *
こんにちわ!
先日バッグ届きました(o^^o)

今回付けていただいたマジックテープ、マグホック共にいい感じです〜♪
仕切りなしポケットにしたおかげで長財布も余裕で入るし、マグホックがあるからカパカパしなくて安心(^^)サイドポケットのマジックテープも、中に物を入れても口がちゃんと閉まって便利です!

ちょうどルアの誕生日の直前に届いたので、素敵な誕生日プレゼントになりました(^^) オフ会でさっそく使い、今回も好評でしたよ〜!

今回も素敵なバッグをありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ブログでもご紹介いただきました♪   ルア☆メモ with フローレン

またまたかわいらしいお二方のお写真を拝見できて、ホッコリいたしました(*^_^*)
H様、このたびはまたまたご注文いただきまして誠にありがとうございました♪
[ 2014/10/13 22:13 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

