オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オプションが増えました!

こんにちは

無地シンプルバッグ(黒)をご購入されたお客様より、真っ黒のショルダーのご要望をいただきました。

いままではバッグと同じ生地をPPテープに縫い付けて統一感を出しておりましたが、黒のシンプルバッグはPPテープそのままの色でも違和感なくご使用いただけました!

なので、オプションの新商品としてショルダー(ノーマル)の白・黒・茶が登場いたしました

IMG_2064.jpg

お値段も縫い付けタイプよりかは少々安価になっております。

そして、ショルダーをすでにお持ちで、2つ目のバッグにも持っているショルダーを使いたい方にはDカンのみもお付けいただけるようになりました!
IMG_1399small.jpg

シンプルがお好きな方、無地でも違和感のない生地をお選びのお客様は、どうぞご検討ください♪


そしてそしてもう一つ。
前面に2つに仕切った大きめのポケットが最初からついておりますが、後面にもオプションでつけれることになりました!
pocket.jpg

これで収納力は抜群にアップです





bana
スポンサーサイト
[ 2013/11/20 01:03 ] 新作・新商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

