オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作生地と新オプションのご紹介♪

8月14日のオーダー再開時の新作をご紹介いたします。


今回お勧めはアニマル柄

中でもよりお勧めなのが、少し起毛したこの生地!

101.png

通常より\1000お高めになってしまいますが、これからの季節に雰囲気がぴったりです♪
程よい起毛の加減なので上品な印象になりそうです

こちらは通常の綿ツイル生地のアニマル
102.png


他にこんな生地も
104.png
103.png


続きまして裏生地のご紹介

やはりドット生地がいろいろな雰囲気の生地に合いやすく、今までダントツで人気だったので、ドット中心に仕入れました。
108.png
107.png
106.png


他にこんな生地も
ドットっぽいけど小花です(笑)↓
109.png
105.png

そして、新たなオプションのご紹介
こちらは正面ポケットに仕切りを付けず、真ん中にマグネットホックを使用いたしました。
201.png

オプション価格は「\500」です。
仕切りが無いので長財布や大きめのものの出し入れが楽チン


次にサイドポケットにマジックテープを使用。
202.png

価格は「\700」です。
かんたんに開け閉めができます。
マジックテープは肩パッドと同じくワンちゃんの毛が付きにくいものを採用しています。
「バリッ!!」という開け閉めの音にびっくりしないワンちゃんでしたらお勧めです

長々と書いてしまいましたが、お気に入りの生地はございましたでしょうか?
たくさんのオーダーをお待ちしております
スポンサーサイト
[ 2014/08/12 10:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。