オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポワロくん&アルくん(トイプードル)のお写真が届きました♪

こんにちは。polepoleです。
素敵なお写真がたくさん届いておりますが、ご紹介が遅れており申し訳ございません

F様より、トイプードルのポワロくん&アルくんのお写真が届きました♪

ポワロくん&アルくんのバッグ完成写真(Lサイズ フラワー×ボーダー(茶))
*ネットは締めた状態でもワンちゃんが目立たないことがご希望でしたので、かなりピチピチ目に作成しております
DSC07389.jpg

ネットイン
1_201408101425088fa.jpg
F様曰く、写真で撮ると若干心霊写真っぽいですが、実際に使っている時はもっと目立たない感じだそうです(笑)

ポワロくん(2.4kg)とアルくん(3.2kg)
2.jpg

アルくん(3.2kg) 1匹でもゆったり良い感じ♪
3.jpg



* * * * * F様よりメッセージをいただきました* * * * *
相談させて頂いて、納得の一品となりました。
また想像以上にかわいらしくて、とても気に入っています。ありがとうございますm(__)m

ネットはご相談させて頂いた通り、黒+ピッタリサイズで正解でした。
「犬」が目立たず、犬嫌いの方もいらっしゃる公共交通機関でも大丈夫そうです。
バスが必須の我が家ですので、重宝させて頂けるかと思っております(^^)
バスでは犬たちは、居心地がいいのかうんともすんとも言わず、大人しくしてくれていました。
落ち着いていて伏せていたので、鞄から頭がでないぐらいでした。

2匹(約5.7kg)+自分の持ち物をすべてキャリーバッグに入れて出かけたので、おっしゃっていたように重かったです(汗)
ただ自分の物を入れても十分な収納力でした。
また、肩パットが思っていた以上にふわふわ厚みがあって、肩は痛くなりませんでした。

無地柄が秋っぽい色だったのでショルダーの柄によって秋っぽさが増すかしら~と届
くまでは心配だったのですが、花柄ばかりの箇所で作って頂いていて総体的に秋っぽ
くならずよかったです。

2匹は別犬舎から迎えた子たちで本当の兄弟ではないのですが、お互い一人っ子同士ですし我が家では兄弟として育てています。
ポワロは朝気づいたらバッグで寝てたりしますし、アルもコマンドを出したら嬉々としてINします。(たまに先に入ったお兄ちゃん(小さい方)を踏みつけて強引に入るほど 汗)
ただ、正直、2匹とも、2匹で入るよりも「1匹で入りたい・・」と思っていそうです。

ではでは機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
今後のご活躍を期待しております。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


F様よりバッグ完成後にお伺いしたのですが、底鋲も本当はご希望だったようです。
昔に底鋲付きバッグを作ったこともございましたが、フワッとした素材と形なもので、底鋲の周りは地面より浮いてるけど、その他は垂れ下がって地面に付いてしまう箇所もありました(>_<)
(ちなみに四隅+真ん中で合計5点の底鋲です。)

F様からは「あくまで私の場合はですが、おそらくバッグから完全に手を放すことはない(犬が持ち上がらない程度にカバンの持ち手を持っていると思う)ので、正面の底に近い部分(側面の下側部分?)はあまり汚れないのかしらと思います。
ですので、私には底鋲は大変魅力があります。」

というありがたいお言葉をいただきました。

まだ正式な商品化はしておりませんし、もちろん重量もその分重くなりますが、それでも大丈夫な方はまた注文の際お問い合わせください(^^)

F様、いろいろと詳細な感想をいただけまして、とても参考になりました!
この度は本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2014/08/10 13:53 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。