オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊太くん(チワワ)のお写真が届きました♪

こんにちは。polepoleです。

S様より、チワワの遊太くんのお写真が届きました♪

遊太くんのバッグ完成写真(Mサイズ ダイヤチェック・茶)
11.png

遊太くんです♪
13.png


撮影中に寝ちゃったようです(笑)かわいい♪
14.png


S様と遊太くん、バッグに入った感じ
15.png


* * * * * S様よりメッセージをいただきました* * * * *
届きました。
ありがとうございます。

とてもかわいい♪
軽いのにしっかりしていて大満足です。
お出かけグッツもすべてポケットに収まり便利です。
色も遊太にピッタリでよく似合ってる気がします^_-☆

ふかふかで気持ちよいのか、撮影中に寝ちゃいました。(≧∇≦)

サイズもピッタリで、デカちわわ(5キロ)の遊太でも軽いので
もう他のキャリーバックは使えないかも。

問い合わせにも丁寧に対応していただき、
とても楽しいお買い物になりました。
ありがとうございました。

遊太もお気に入りの様子。
バックから離れず、気がつけばこの通り…
16.png


また新しい生地で欲しくなっちゃいます(^_^;)
現在オーダーストップ中のようですね。
再開楽しみにしています!

この度は大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


S様はMサイズができたタイミングでちょうどいい大きさだったらしくオーダーいただきました。
こうやって素敵なご縁をいただけありがたく思います(*^_^*)
あと、肩パッドをご注文いただいたのですが、ショルダーと併用する予定は無かったため、バッグの持ち手の一方に肩パッドを縫い付けさせていただきました。
12.png
もし、このような形式が良いお客様がいらっしゃいましたら、またご注文時におっしゃてください(^^)

遊太くんちょろりと出た舌がとってもかわいい♪
バッグで寝ちゃっただなんて、フカフカが気に入ってもらえ嬉しいです(^^)

S様、この度は本当にありがとうございました!


スポンサーサイト
[ 2014/06/29 12:30 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

