オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バニラちゃん、くるみちゃんのお写真が届きました!

こんにちは。
U様より、チワワのバニラちゃん、くるみちゃんのお写真が届きました♪

Sサイズ  キノコ×ハリネズミ(青)をご注文いただきました。
が、完成写真を撮り忘れてしまいました。。。U様すみません~(+_+)

2_20140502231450534.png
1_20140502231446fc5.png

* * * * * U様よりメッセージをいただきました* * * * *

くるみの誕生日翌日にキャリーバッグ届いたのでピッタリのプレゼントになりました☆
くるみとバニラは、体重差があるので持っているキャリーどれも少し大きくどちらかが動くと大きく傾いてドキッとすることがよくあったのですが、中のフカフカのおかげでサイズピッタリで居心地良さそうにしています。
ハンドルが外に倒れてわんこの顔に当たらなかったり柔らかいのに自立するところもお気に入りで思っていた以上に好みのキャリーでした。
くるみもバニラもやわらかいバッグが大好きで新しいバッグを2年以上探していたのでやっと好みのバッグが見つかって嬉しいです。
お互い同じ期間、思い描いて出逢えたキャリーだと思うとますます愛着わいてきました(^w^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回はくるみちゃんのお誕生日プレゼントにご注文いただきました!
1日到着が遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
バニラちゃんとくるみちゃんは似ているけど、血は繋がっていないそうです。
バニラちゃんがくるみちゃんに憧れて真似っこしてたら顔が似てきちゃったらしいです(笑)
けど性格は正反対だそうで、ワンちゃんってホント面白いですよね(^^)

実は、私はキャリーバッグの型に納得がいくのと、より良い副資材に出会うまでに2年費やしました。
U様もキャリーバッグ探しに2年費やされていたそうで、勝手に親近感を抱いて製作に当たらせていただきました。
ネットショップをオープンし、このタイミングでこのようなご縁をいただけたことに感謝します(*^_^*)

その後、U様には更に3つもキャリーバッグのオーダーをいただきました!!
一生懸命作らせていただきますね♪

U様、この度は本当にありがとうございました!
引き続き、オーダー中のバッグ、お待ちくださいませ(^^)

スポンサーサイト
[ 2014/05/02 23:40 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

