オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

モチャちゃん&ノンタンくんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

I様よりモチャちゃん(チワワ・3.5kg)&ノンタンくん(チワワ)のお写真が届きました♪
バッグ完成写真
1.jpg 
SWideサイズ
メイン生地:ネイビー×レッド
パターン:コンビパターン(縁取りはネイビーで)
飛び出し防止ネットピッタリ目で作成


2.jpg
何だか、サイド部分のふちに赤い巻物が・・・




↓モチャちゃん、怖がりサンなので移動中に完全に顔を隠してあげられるように、、、と
飼い主様の愛情あふれるご依頼があり、簡易的ですが蓋を作成させていただきました♪
3.jpg

閉じてみたらこんな感じ
5.jpg

I様、これからの季節、暑くなると思うのでまめに換気お願いいたします(^_-)-☆



モチャちゃん&ノンタンくんです♪
8.jpeg
9.jpeg

4.jpg
10.jpeg11.jpeg

* * * * * I様よりメッセージをいただきました* * * * *
この度は素晴らしいバッグを作って下さりありがとうございました。
たくさんのリクエストに快く応えていただきとても感謝しています。

うちのこの困っている事を解消出来るような造りで、と随分ボンヤリした内容のリクエストを色々なアイデアを出して考えて下さって何度もやり取りをしながら形になったバッグは完璧なものでした。

ブログにアップされていたお写真や皆様のアイディアもとても参考になりました。

バッグの生地色味も自分で決めておきながら実際出来上がった物を見るまではドキドキしましたが、思い描いていた以上に素敵でした。
主人も持つ事を考えて、チワワの女の子ですがスポーティーで格好良いバッグです!
肩パットの部分まで裏表のお色をバッグに合わせてあり細部まで機能は勿論、見栄えもにもこだわりを感じました。

少し大きかったかなとも思いましたが、なるべくモチャが入っているように見えない仕様にしていただいたので、キッチリ網を絞り目隠し用の布を付けても中で回転でき自分で居心地の良い態勢でいられるようです。

そしてさらに良いところはボタンで留めてあるので外さなくても隙間から網越しにモチャに触れることが出来るので、電車に乗る時など長い時間入ってても安心してくれます。

持ち上げても安定感があり中はフカフカなのですぐ気に入ってくれました。
ドッグカフェに行ってもバッグの中で寛いでくれそうです。
うちでは既に自ら中に入って眠ってます!
使わない時はクルクル巻いている布の蓋が顎乗せに丁度良いみたいです。

うちのこは3.5kgのデカチワワですが肩にかけてもあまり重く感じず、良い物は全然違うんだなぁ。と実感しました。

ありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

I様、お写真掲載が大変遅れ申し訳ありませんでした。
そして、かわいいお写真本当にありがとうございました♪

またの機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2018/05/09 18:21 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する