FC2ブログ

オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みこちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。PC壊れていましたが、復旧しました!

気づけばポカポカ陽気でお出かけ日和になりましたね。
梅雨が明ければもう夏。。
夏は大好きですが、時の流れの速さについていけていない自分が情けないです(´;ω;`)



S様よりみこちゃん(2.5kg)のお写真が届きました♪


バッグ完成写真
1_20180314232644f30.jpg
Mサイズ
メイン生地:POLiSh NOSTALGIA circle生成り
無地布:ネイビー
パターン:コンビパターン

 
マナーポーチもご注文いただきました
2_20180314232645545.jpg
みこちゃんです♪『天蓋付きベッド風』(笑)
3.jpeg


ウットリ顔
4.jpeg

こんなにゆったりです。
5.jpeg

* * * * * S様よりメッセージをいただきました* * * * *
 待ちに待ったキャリーバッグが届きました ️
想像以上にテンションの上がる仕上がりに、直ぐ他のも欲しくなるくらいです(笑)。

2.6キロ(注文時より少し増量)の我が子にとっては少し大きいMサイズですが、暑がりのうちの子はいつも大の字 ︎になって伸び切って寝るので、ゆったりできるものと思いこのサイズにしました、大正解でした 🏻。

実はかなり前からpolepoleさんのHPは気になってて迷ってる間にオーダーストップになってしまうという事数回、私のタイミングが悪く、縁がありませんでした 。
ところが今回は縁があったようです❣️。

長〜くやっていただきたいので、お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい。
また必ず2つ目を注文すると思います、その時もまた、よろしくお願い致します。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
その後・・・


キャリーバッグですが、その後大活躍です ︎
なんといってもみこが気に入ってくれたことが一番ですが、初めて使用した日から、まるで今まで何年も使っていたかのようなシックリ感 。
以前市販の物を使っていたのですが、polepoleさんのより小さくて軽いはずなのに、15分もすると必ず何処かが痛くなるし、みこも体半分出てきてしまい、しまいには完全に外に出て上に乗っているという、不思議な状態になってしまう物で、この子はバッグが嫌いな子なんだと思っていました。
今回pole poleさんのに変えた途端、出かける前に玄関に用意しふと見ると、バッグに入り30分出ずに寝て待っていたくらい(笑)
犬にも良いものがわかるんだと感心しました。
とにかく最高です。
ブログを見させていただいて、リピーターさんが多いのもよ〜くわかります、でももっと他の人達にも感じて欲しいこのフィット感!。
Mサイズは遠出や泊まり用としてカドラー代わりになるので、次は近場用にSサイズを考えています。
でも、私の事だからポチポチスマホと戦っているうちにオーダーストップになってしまいそうですけどね(笑)、それでも諦めずに頑張るつもりです!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

その後のみこちゃん♡
6.jpeg7.jpeg


S様、お写真掲載が大変遅れ申し訳ありませんでした。
そして、かわいいお写真本当にありがとうございました♪
またの機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2018/05/04 19:27 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。