オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーストップしました

なるべくオーダーストップに至らないようにと踏ん張ってまいりましたが、ありがたいことにたくさん注文をいただけ長期にわたりお待たせしてしまいそうになりましたので、ひとまずオーダーストップとさせていただきます。

ただペースは崩さず作っていき、なるべく早めの再開を目指したいと思います(*^-^*)

プレ完成品は引き続き販売いたしております。


また再開の目処のご報告や、お知らせがございましたら、HPトップのお知らせボードとブログにあげさせていただきます。
よろしくお願いします♪
[ 2017/09/15 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

