オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れおくん&凛ちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

N様よりれおくん(3.5kg)&凛ちゃん(2.5kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ flower 無地布ブラウン)
1_2017071323585766c.png

バッグ完成写真(Swideサイズ POLiSh NOSTALGIA circleマスタード 無地布ネイビー)
2_201707140007000ea.png

凛ちゃん&れおくんです♪
3_20170714000840d14.png

こちらはSサイズで凛ちゃん専用バッグです♪
4_20170714001005f7a.png

おすまし凛ちゃん( *´艸`)
5_20170714001131e44.png

れおくんもキリッ☆
6_20170714001338d2b.png

N様、れおくん&凛ちゃんが入ったところを撮ってくださいました(*'▽')
7_201707140015097e7.png

* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
polepoleさま、こんにちは。

今回は、れお凛用の素敵なバッグをありがとうございました

届いて封を開けた瞬間、わ~可愛い~(*´艸`) って声をあげてしまいました
私の声を聞いて、れお凛もなになに~ って寄ってきて、バッグに興味津々でしたよ

いくつか写真を送りたいと思います。
他のみなさんのご参考にして頂けるとうれしいです

ちなみに、ピンク色のバッグ(Sサイズ)は、2.5キロの凛凛(♀)にちょうど良いサイズでした。

マスタード色のバッグ(Swideサイズ)は、3.5キロのれおれお(♂)1匹だと少し余裕があります。れお凛2匹入れると、お互いちょっと嫌そうな顔をしますが・・・ちゃんと入りました(^-^)/

ウフフ(*´艸`) れおれおの方が凛凛と一緒に入るの勘弁して~って顔するんですよ (๑´ლ`๑)フ°フ°♡
逆に1匹だけだと嬉しそうです

ただ、同じ向きにインさせるのは幅が狭いですね。れお凛はお出かけ時は逆向きにインしています。
2匹で6キロになるので重くて持てないかな~っていう心配もありましたが、バッグがすごく軽くてフワフワなので、思ったほど重さを感じません(^-^)
長時間だと肩に負担はかかりそうですが

注文の際は、いろいろ親切に相談にのっていただき、満足いくオ―ダ―が出来た上に、完成品も可愛いくて大満足です
たくさん付けて頂いたポケットも大活躍しそうです

また、機会があればお願いしたいと思います
どうもありがとうございました(^-^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


なるほどなるほど、本当に参考になるレポートありがとうございます!
3キロ前後の子が2匹入るにはSwideでは幅が狭いようです。
有料にはなってしまいますが、幅の変更は承ることができますので、多頭飼いの方でバッグをご検討の方はオーダーメイドの良さを生かしてぜひご相談くださいね(*'▽')

N様、この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
[ 2017/07/15 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

