FC2ブログ

オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートがうまく機能していません → 追記:21:10解決しました!

お買い物カートが正常に機能していません。
お手数おかけいたしますが、ご注文のお客様は
polepole _nao@yahoo.co.jp
まで注文希望の旨をご連絡ください。
順番にお返事させていただきます。


ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

追記
その後、設定を少し触ったら解決しました。
ご注文のお方は従来通りお買い物カートよりどうぞ(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2017/12/23 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オプションの追加です 12/23追記あり

オープンぎりぎりですが、オプションのお知らせです。

1つ目は、
『飛び出し防止ネットの色を変更』 無料で色変更承ります。
通常はベージュと黒の2色のみですが、数量限定で色違いを出します!
1、ヤマブキ色
DSC_0003.jpg

2、オールドピンク
 DSC_0004.jpg

3、赤
DSC_0005.jpg


表生地を選んでいただく際に黒でもベージュでもどちらでも結構ですので適当に選んでいただき、
オプションでネット色変更をお選びください(^_-)-☆


2つ目は、
『黒色ネットの網目、小さいサイズに変更』  無料で色変更承ります。
7183583348235.jpg 
左が通常の網目のサイズで、右が細かい網目です。
超小型犬さんや怖がりさんにどうぞ!
こちらも数量限定です。


3つ目は、
『底布を防水布に変更』  300円
bousuinuno - コピー 
底面が簡易的に濡れた際は水気をはじいてくれるので大活躍です。
ただし、床に置いた際にバッグ本体部分(特に前面、後面ポケット部分の下部)がたわんで地面に設置します。
そこの部分や、縫い目部分は防水されませんのでご了承ください。

(以下 12/23追記です)
底鋲も追加しました!
DSC_2547.jpg DSC_2546.jpg
底鋲をつけていても重みでたわみますので底は完全には守れませんが、
何もないよりは頑丈になります(^^)
気持ち程度かもしれませんが、底面の汚れや破損が気になられる方がいらっしゃいましたらどうぞ!




お気に召すものがございましたら幸いです♪
[ 2017/12/22 17:30 ] 新作・新商品 | TB(0) | CM(0)

昨日の続き 裏生地のご紹介

昨日は表生地のご紹介で時間切れになってしまったので、
今日はその続きの裏生地のご紹介です♪

①エスニックアニマルピンク
 DSC_0277.jpg

②エスニックアニマルブルー
DSC_0278.jpg

③エスニックバード
DSC_02791.jpg

④ねこ
DSC_0274.jpg

⑤フラミンゴ
DSC_0276.jpg

⑥テントウムシサークル
DSC_0273.jpg


再入荷
①白ドット薄水色
DSC_0272.jpg


動物柄が好きな私の好みと春という季節が相まって、今回は柄々しい動物ものが多くなってしまいました(^_^;)
お好みのものがあれば幸いです~♪

毎回私の発想にない生地の組み合わせで皆様オーダーしてくださいます。
それを、「なるほどー!」といいながら拝見するのが私の密かな楽しみです(*^_^*)

では、皆様のオーダーを楽しみにしております♪
[ 2017/12/20 18:59 ] 新作・新商品 | TB(0) | CM(0)

新生地のご紹介

今回は完成時期後に春がやってくるので、春らしい生地を中心に集めました♪

特に今回はイチゴ系が多いです!

まず再入荷の①ビッグストロベリーパネルDSC_02621.jpgDSC_02611.jpg
同じ生地で作った作品です
21.png 





②スモールストロベリー ウグイス/ブラック/アイボリー
DSC_02643.jpgDSC_02662.jpgDSC_02652.jpg



③ありといちご
DSC_02631.jpg





④マカロン
DSC_02751.jpg


⑤ニューヨークグレー
DSC_02671.jpg

⑥丸と小さい猫 白/黒
DSC_02711.jpgDSC_02691.jpg
この生地、タイトルに「猫」と入っておりますが、よーーーく見ると小さな猫ちゃんが混じっているお茶目な生地なんです(*^_^*)
DSC_027111.jpgDSC_0270.jpg



外の生地は以上です!
裏生地もご紹介!!と張り切っておりましたが、時間切れになってしまいましたので、
つづきはまた明日~

生地をお気に召してくれたお客様がいらっしゃいますように♪
[ 2017/12/19 23:15 ] 新作・新商品 | TB(0) | CM(0)

オーダー再開日がきまりました!

こんにちは、polepoleです。
次回のオーダー再開日が決まりました!

2017年12月23日(土)20:00~

生地の整理や新作のご紹介は明日いたします!
お気に召す生地がございましたら幸いです♪

[ 2017/12/18 18:36 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

近況と次回のオーダー再開について

ご無沙汰しております。
polepoleです(^^)

ずーっとHP&ブログを放置してしまっており申し訳ありません。

まずは近況の日記から。


2017年11月25日、愛犬が他界いたしました。
来月には16歳になる年でした。

突然の死ではなく、
あれやこれや病気をし、主治医の先生に治療でコントロールしてもらいつつ、
ここ1年はぼちぼち介護生活で過ごしながらも身体が全体的に徐々に弱っていき、
最期は眠るように逝きました。

1年半前には別の病気で本当に命を落としかけたさなか幸運にも命拾いをし、
驚異的な回復をみせ、おまけの日々も過ごせました(^^)
その件があったからこそ、「悔いのないように」と強く意識することもできました。

最後のほうまでご飯を食べる楽しみは失わず、
お外に出れば鼻をひくひくさせ空気を楽しむ喜びを感じ、
たくさんの方々にたくさんの愛情を注いでもらったので、
私たち家族は寂しいのはもちろんなのですが、大往生でいい犬生だったなと思えております。

小学校1年生の息子にとっては、生まれた時から遊んでもらっているパートナーでした。
動物病院の中だったり人前では強がって無言を貫いていましたが、私と2人きりになったとたんに声を張り上げてワンワン泣きました。
老犬になり2人のコミュニケーションが昔に比べると乏しくなっておりましたが、
やはり息子にとっての心のパートナーであり、とても大きなかけがえのない存在だったのだと、当たり前ですが再確認いたしました。

子供は前向きなもので、その埋葬日以降は、自分のお菓子やお気に入りの漫画を日替わりで供え(笑)、遺影周りをせっせとお世話をすることに勤しんでくれています(^^)
そして、ふと寂しくなり泣いている私に温かい言葉をかけ、励ましてくれる存在になってくれています。

亡くなる前の数か月間は犬の看病や介護もあり、オーダーをいただいているお客様方にも納期を待っていただくこともあり、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
皆様にいただいた温かいお言葉、一生忘れません。
この場をもって改めてお礼申し上げます。

今まで愛犬に注いでいた分も、今後はバッグ作りを介してお客様へ向けていけたらと思っています( *´艸`)
より良いものを提供していけますように邁進してまいりますので今後ともどうぞpolepoleをよろしくお願いいたします♪



さて次回のオーダー再開のご案内ですが、予定としては12月末と思っています。
が、、、実は先日PCが壊れまして、今慌てて新しいPCを購入しセットアップ中です。
HPやお買い物カートの準備以前に、まずはPCのデータのお引越しΣ( ̄ロ ̄lll)

今週末には予定をたてれていると思いますので、またブログにて具体的な日程をご報告いたします~💦
[ 2017/12/13 06:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。