オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートの整理&新生地のご紹介

こんにちは、polepoleです。

カートの準備が整いましたので、あらかじめ生地を確認しておきたい方はどうぞ(*^_^*)

そして、新作生地、少ししかありませんが紹介をさせていただきます。




表生地<再入荷>


POLiSh NOSTALGIA circleスタード
polishnostalgiamustard.png

チェックベアオレンジ
orangebare.png

チェックベアピンク
pinkbare.png

チェックベアブルー
bluebare.png


過去の作品です
1_201706142254293b5.png
checkbearorange.png



表生地<新作>


ドットDotグリーン
67428.jpg


トリコロールライン
67452.jpg



うら生地<新作>


花畑ブルー
67440.jpg


キャンディドット
67458.jpg




いかがでしょうか(*^_^*)?

夏らしい色合いを選んでみました。

たくさんのオーダーをお待ちしております。
[ 2017/06/14 18:31 ] 新作・新商品 | TB(0) | CM(0)

オーダー再開日

こんにちは、polepoleです。


昨日やっとうちの愛犬が退院に至りました。

検査数値は横ばい。
良くは無い状態ですが、本人的にはお家が落ち着くようで、昨日は熟睡していました🐶💤
心穏やかに日々を過ごしてくれるだけで飼い主としては満足ですし、日常が戻ったことに幸せを感じます。
暖かいお言葉をくださった方々に感謝申し上げます😊
とても心強かったです。



そしてそして、遅ればせながら、お知らせさせていただきます✨

次回再開は
6月17日(土)19時~
と予定しております😊

カートもぼちぼち整理して参ります!
皆様のオーダーお待ちしております。
[ 2017/06/01 11:13 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

