オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告とオーダー再開について

ご無沙汰しております。
polepoleです。

何も更新せぬまま数か月が過ぎてしまいました。
この間、HPを覗きに来てくださった方、ご連絡をくださった方、気にかけてくださった方、本当に申し訳ございません。
そして、ありがとうございます。


私はというと、息子の入院や母の入院、息子の小学校入学などが重なりバタバタしておりました。
そして、息子の小学校入学にあわせて大阪から奈良へ引っ越しました。

やっと母も息子も体調が回復し、5月頭には新環境にも慣れてきた矢先、、、

我が家のじいちゃん犬(15歳)が腎不全で体調を崩し入院しました。

入院した当初はいつ不整脈が起こって死んでしまってもおかしくないくらいの血液検査結果だったのですが、
今はすこーしずつ、数値が下がってきました。

そして腎数値が高い状態のときは食欲が落ちていたのですが、今は微妙にではありますが快方傾向にあり、手作り食なら何とか食べてくれ食欲も戻りつつあります。
「美味しいものを食べること」=「生きることの喜び」みたいな子だったので
食べ物を受け付けてくれたのは何よりも嬉しかったです。

1年前にも実は胆管閉塞で死にかけ、本当に覚悟を決めていたのですが、
奇跡的に一命をとりとめ、何とか介助をしながらでも健やかな日々を過ごせるまでになりました。
それから今までの1年間、散歩にゆっくりでも行けること、ご飯を食べてくれること、一緒に日常を過ごせること、など
若い時は当たり前だったことを、毎日「ありがたいな~」と思いながら過ごしてきました。

今まだまだ入院中ですがゆっくり体調を整え、また日常が戻ってきてほしいな、、、と切に日々願っています。



そしてそして、肝心のオーダー再開についてのお知らせです。
ここまで我が愛犬のなっがい話を聞いていただきありがとうございます(^-^;
私自身、愛犬も快方に向かってきていることですし、心身ともにやっとゆとりが数か月ぶりに持ててきました(*^_^*)
なので、6月の上旬~中旬頃には再開できれば、と思っております。

今から生地の整理(引っ越しで少し荒れてしまったので)とHPの修正を行いまして、正確な時期を5月中にはお伝えさせていただきますね( *´艸`)

そして、まだご紹介できていないお客様のお写真がありますので、そちらも順次ご紹介していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2017/05/23 23:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

