オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モコちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

ご紹介が遅れていたお客様写真、続々とご紹介させていただきますね!

I様よりモコちゃん(2.3㎏)のお写真が届いています♪

バッグ完成写真(Sサイズ チェック小(赤))
1_201511252349444d3.png
モコちゃんです♪
3_20151125234947802.png
中でもリラックスしてくれているようです(*^_^*)
2_20151125234949749.png

* * * * * I様よりメッセージをいただきました* * * * *
キャリーバッグ ありがとうございました(*^^*)
開けて先ず驚いたのは、その軽さとフカフカ感です。
モコは、最初は警戒していたのに、中に入ったらフカフカで気持ちが良い事が分かったみたいで、私が意地悪をしてバッグから出しても直ぐに中に入ってきて寝ていました(≧∇≦)
本当に素敵なバッグをありがとうございました。大切に使います。

モコの素敵な誕生日プレゼントになりました。そして、今週末は旅行に行くので、今からとっても楽しみです。帰って来たらまた報告しますね(*^^*)

* * * * * 旅行後、メッセージをいただきました* * * * *
旅行に行って来ました。
旅行中、モコをバッグに入れていても本当に軽く、肩も痛くならないので、改めて素敵なバッグに感動です。旦那も軽さにビックリしていました(*^^*)

モコは、初めてのバッグなので、最初は中で立ってばかりいたのですが、直ぐに慣れてバッグに顎を載せてリラックスしていました(*^^*)
ペンションに着いてからも、出てはバッグに戻って伏せをしながら私たちの動きを見ていました(≧∇≦)
モコには、バッグが安心できて、居心地が良いのでしょうね。
今ではベッド代りになっていて、
頂いてまだ日が浅いのに、ずーっと前からモコのお気に入りだと勘違いしそうなくらいバッグに入ってます(*^^*)

素敵なキャリーバッグをありがとうございました*\(^o^)/*
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こちらこそ本当にありがたいお言葉嬉しく思います。
ありがとうございます♪

I様、この度は本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
[ 2015/11/28 21:00 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

アッシュくんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。
こちら大阪では今日めっきり冷え込みました。
おそらく全国的にそんな天気だったんですかね??
みなさま、寒暖差に体調崩されぬようなさってください。


M様よりアッシュくん(3㎏)のお写真が届いています♪

バッグ完成写真(Mサイズ 黒地×白星)
1_20151125230024549.png

アッシュ君です♪
2_201511252256338c7.png
まだまだ子犬さんのあどけなさがあるお顔(*^_^*)
余裕のある表情でバッグインしてくれているのが嬉しいです♪

* * * * * M様よりメッセージをいただきました* * * * *

実物は、サイトのお写真以上にかわいくて、とてもしっかりした作りで感動しました!

早速アッシュを入れて撮影を……と思ったのですが、初めてのキャリーバッグに落ち着かないのか、動き回ってしまって写真が撮れませんでした(;д;)まだかみかみもひどいので、もうちょっと落ち着くまではキャリーバッグは大事にとっておくことにします^_^;

でも、ちょこっとアッシュを入れて肩にかけてみたのですが、肩パットのおかげで肩も全く痛くなく、収納もたくさんで本当に使いやすいキャリーバッグだと思いました。このバッグでアッシュとお出かけするのが楽しみです。おまけもとても嬉しかったです。お散歩やお出かけで使わせていただきますね♪

とてもいいキャリーバッグを、本当にありがとうございました。また次もお願いしたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いします(*^_^*)
それでは、まだ寒いので、お体に気をつけて下さいね。

* * * * * 後日、メッセージをいただきました* * * * *

こんにちは。最初は慣れていないため、なかなかバッグに入ってくれず、写真を送ることができなかったのですが、最近バッグにも慣れて、自分から中に入ってくつろいでいます(*^_^*)大きさもちょうどよく、居心地よさそうにしています。遅くなりましたが、写真を送ります。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


M様、ご紹介が大変遅れて申し訳ありませんでした。
もうアッシュ君はバッグに慣れてくれていることを願います(*^_^*)
この度は本当にありがとうございました♪
[ 2015/11/25 23:16 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

ホームページがリニューアルしました!

こんにちは、polepoleです。

HPがリニューアルしました!
それに伴いまして、カートも変更しました。
従来はFC2カートさんをお借りしており、リンクを飛ばしていたのですが、HP自体にカートを埋め込んでみました。
少しは配置などに自由が効く分、お客様にとってわかりやすいものになっていればいいのですが。。。

簡単に注文方法をご説明いたします
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.左のサイドバーの「+①外観」よりお好みの表生地をクリックし、
その中にある「サイズ」「無地布」「パターン」「数量」などの外観を選びカートへお入れください(必須)

2.左のサイドバーの「+②内側」より
お好みの裏生地とその右側にある「飛出し防止ネット」「飛出し防止リード」を選択の上カートへお入れ下さい(必須)

3.左のサイドバーの「+③オプション」よりご希望があればオプションを選択の上カートにお入れください(任意)

4.ご希望の品が全てカートに揃いましたら、レジに進み必要な情報を入力の上ご注文を確定して下さい

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じです。
あまり変わっていない感じですが、少しまとまってシンプルになったつもりです(笑)

カートオープンまであと少し。
お客様よりいただいたお写真のご紹介も遅れておりますので、そちらも少しずつご紹介していきますね(*^_^*)
[ 2015/11/20 23:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新作生地のご紹介です♪

こんにちは、polepoleです。

12月5日にオーダー再開予定に伴いまして、数点ではございますが、新たに生地を仕入れました!
1215blog1.png
1215blog4.png
1215blog3.png

一番上のくまちゃんの2色展開は、くまちゃんの生地(左)と筆でラフに描いた感じの緩いチェック(右)と同じシリーズで作られているけど別の生地なんです。
ポケット奥側がチェック、ポケットにくまちゃんという感じで、これら2つの生地を組み合わせて製作しようと思っております!

あとはYUWAのリバティ2色と繊細なタッチで爽やかなリーフ模様の生地2色♪
これらはちょっと春めいた雰囲気かな??と思いつつも、スロー製作な私だし、今お出ししてちょうどいいかも(^_^.)と思いまして。

以前お出ししたことのある冬らしい起毛生地を始め、数点再入荷の生地もございますので、そちらも併せてチェックしてください!

そしてショッピングカートについてですが、今までfc2のカートにリンクを飛ばして使わせていただいておりました。
ですが、少しでもオーダー方法が楽になりますようにHP事態に埋め込めるカートに変更中です。
12月5日カートオープンまでにリニューアルHPを完成させて、ご利用方法をガイダンスできるよう、頑張って間に合わせますね!
[ 2015/11/15 10:00 ] 新作・新商品 | TB(0) | CM(0)

オーダー再開いたします。

お久しぶりですpolepoleです。

ながらくオーダーストップとさせていただいておりましたが、やっと落ち着く目処がたちましたので
12月5日(土) 20:00~
オーダー再開いたします!
11月15日(日)に新たな生地を数点追加する予定です。

オーダーストップ中ご連絡いただいたたくさんのお客様、ご心配ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
製作数はさほど多くは作れませんが、ゆっくりペースでまたまたやっていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
[ 2015/11/01 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。