オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。

ショコラちゃん(Mシュナウザー)のお写真が届きました♪

K様より、ミニチュア・シュナウザーのショコラちゃんのお写真が届いております♪

ショコラちゃんのバッグ完成写真(Lサイズ・シンプルバッグ(黒))
1_20140815020349076.png
4_201408150205238da.png


ショコラちゃん(7.5kg)♪おすまし顔でお利口さん(*^_^*)ハイ、ポーズ♪
2_20140815020423633.png
m1.png

* * * * * K様よりメッセージをいただきました* * * * *

こんにちは。
お世話になっております。

キャリーバッグが届きました!ありがとうございます。

真っ黒な中に、裏地の赤ドットがアクセントになって、とても素敵です。
シンプルですが、形がとっても可愛らしいですね。
しばらくは何の飾りもつけずに、このままで楽しみたいと思います。

縫製もしっかりとしていて、体重オーバーのショコラでも安心です。
ありがとうございます♪

早速ショコラを入れてみると、キョトンとしていました。
伏せができるほど、スペースに余裕があり、フワフワで居心地いいようです。
パッドのおかげで、飼い主の肩への負担もなく快適です。

このバッグでのお出かけがとっても楽しみです。
この度は、本当にありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ショコラちゃんは、ミクリッツ君やgiraffeの生地でご注文くださったお友達のシュナウザーさんです!
オーダー再開を待っていただきまして、ご注文くださいました。

ちなみにgiraffeのバッグです
1_201408242235140e8.png

シンプルなバッグなのでチャームを付けたりいろいろカスタムしつつご使用されるようです(*^_^*)
体重は当店の制限を少し超えておりますが、ミクリッツ君たちのバッグを実際見た上でご注文いただけたので助かりました♪
見た目にはわからない部分を二重縫製させていただいたので若干ではありますが強度の強化をいたしました。
ご希望されるかたは備考欄にておっしゃってください。

シュナウザーさんって、同じ種類でも毛色の若干の違いや表情がさまざまで面白いですね(^^)

K様この度は本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2014/08/24 21:35 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

オーダーストップいたします。

今回もたくさんのオーダーありがとうございます!

規定数に達しましたので。オーダーストップとさせていただきます。

またオーダー再開の準備が整いましたらサイトやブログにてご報告させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが次回もまたよろしくお願いいたします
[ 2014/08/22 13:47 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お伝え忘れ

先日の記事でお伝え忘れていました。

既存の飛出し防止ネットが不要だというかたは\-300の値引きを、飛出し防止リードが不要だというかたは\-100の値引きをさせていただきます。

カートの「③オプション」のカテゴリーに入っております
ご希望される方は是非どうぞ♪

先ほどカートオープンいたしました!
たくさんのオーダーお待ちしております
[ 2014/08/14 20:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新作生地と新オプションのご紹介♪

8月14日のオーダー再開時の新作をご紹介いたします。


今回お勧めはアニマル柄

中でもよりお勧めなのが、少し起毛したこの生地!

101.png

通常より\1000お高めになってしまいますが、これからの季節に雰囲気がぴったりです♪
程よい起毛の加減なので上品な印象になりそうです

こちらは通常の綿ツイル生地のアニマル
102.png


他にこんな生地も
104.png
103.png


続きまして裏生地のご紹介

やはりドット生地がいろいろな雰囲気の生地に合いやすく、今までダントツで人気だったので、ドット中心に仕入れました。
108.png
107.png
106.png


他にこんな生地も
ドットっぽいけど小花です(笑)↓
109.png
105.png

そして、新たなオプションのご紹介
こちらは正面ポケットに仕切りを付けず、真ん中にマグネットホックを使用いたしました。
201.png

オプション価格は「\500」です。
仕切りが無いので長財布や大きめのものの出し入れが楽チン


次にサイドポケットにマジックテープを使用。
202.png

価格は「\700」です。
かんたんに開け閉めができます。
マジックテープは肩パッドと同じくワンちゃんの毛が付きにくいものを採用しています。
「バリッ!!」という開け閉めの音にびっくりしないワンちゃんでしたらお勧めです

長々と書いてしまいましたが、お気に入りの生地はございましたでしょうか?
たくさんのオーダーをお待ちしております
[ 2014/08/12 10:18 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

オーダー再開時期のお知らせ

*本日2つ目の記事です

オーダー再開の目途がたちました。
8月14日(木)の20:00~オーダー再開いたします♪

今回は表生地は10種類ほど、裏地は20種ほど追加いたします。
また、13日にブログにてご紹介いたします。

たくさんのオーダーお待ちしております(^^)
[ 2014/08/11 21:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ポワロくん&アルくん(トイプードル)のお写真が届きました♪

こんにちは。polepoleです。
素敵なお写真がたくさん届いておりますが、ご紹介が遅れており申し訳ございません

F様より、トイプードルのポワロくん&アルくんのお写真が届きました♪

ポワロくん&アルくんのバッグ完成写真(Lサイズ フラワー×ボーダー(茶))
*ネットは締めた状態でもワンちゃんが目立たないことがご希望でしたので、かなりピチピチ目に作成しております
DSC07389.jpg

ネットイン
1_201408101425088fa.jpg
F様曰く、写真で撮ると若干心霊写真っぽいですが、実際に使っている時はもっと目立たない感じだそうです(笑)

ポワロくん(2.4kg)とアルくん(3.2kg)
2.jpg

アルくん(3.2kg) 1匹でもゆったり良い感じ♪
3.jpg



* * * * * F様よりメッセージをいただきました* * * * *
相談させて頂いて、納得の一品となりました。
また想像以上にかわいらしくて、とても気に入っています。ありがとうございますm(__)m

ネットはご相談させて頂いた通り、黒+ピッタリサイズで正解でした。
「犬」が目立たず、犬嫌いの方もいらっしゃる公共交通機関でも大丈夫そうです。
バスが必須の我が家ですので、重宝させて頂けるかと思っております(^^)
バスでは犬たちは、居心地がいいのかうんともすんとも言わず、大人しくしてくれていました。
落ち着いていて伏せていたので、鞄から頭がでないぐらいでした。

2匹(約5.7kg)+自分の持ち物をすべてキャリーバッグに入れて出かけたので、おっしゃっていたように重かったです(汗)
ただ自分の物を入れても十分な収納力でした。
また、肩パットが思っていた以上にふわふわ厚みがあって、肩は痛くなりませんでした。

無地柄が秋っぽい色だったのでショルダーの柄によって秋っぽさが増すかしら~と届
くまでは心配だったのですが、花柄ばかりの箇所で作って頂いていて総体的に秋っぽ
くならずよかったです。

2匹は別犬舎から迎えた子たちで本当の兄弟ではないのですが、お互い一人っ子同士ですし我が家では兄弟として育てています。
ポワロは朝気づいたらバッグで寝てたりしますし、アルもコマンドを出したら嬉々としてINします。(たまに先に入ったお兄ちゃん(小さい方)を踏みつけて強引に入るほど 汗)
ただ、正直、2匹とも、2匹で入るよりも「1匹で入りたい・・」と思っていそうです。

ではでは機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
今後のご活躍を期待しております。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


F様よりバッグ完成後にお伺いしたのですが、底鋲も本当はご希望だったようです。
昔に底鋲付きバッグを作ったこともございましたが、フワッとした素材と形なもので、底鋲の周りは地面より浮いてるけど、その他は垂れ下がって地面に付いてしまう箇所もありました(>_<)
(ちなみに四隅+真ん中で合計5点の底鋲です。)

F様からは「あくまで私の場合はですが、おそらくバッグから完全に手を放すことはない(犬が持ち上がらない程度にカバンの持ち手を持っていると思う)ので、正面の底に近い部分(側面の下側部分?)はあまり汚れないのかしらと思います。
ですので、私には底鋲は大変魅力があります。」

というありがたいお言葉をいただきました。

まだ正式な商品化はしておりませんし、もちろん重量もその分重くなりますが、それでも大丈夫な方はまた注文の際お問い合わせください(^^)

F様、いろいろと詳細な感想をいただけまして、とても参考になりました!
この度は本当にありがとうございました♪
[ 2014/08/10 13:53 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)