オーダーメイドキャリーバッグ ~with the dog~ polepole

オーダーメイドのキャリーバッグpolepoleのブログです。お店のことを中心に綴っていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんじゅちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

O様よりあんじゅちゃん(4.7kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Wideサイズ 無地シンプルバッグ:サテンブラック)
1_20170907222058a2e.png

2_20170907222146839.png


裏地はキャンディドットです♪
3_201709072221329fe.png

あんじゅちゃんです♪
4_20170907222642845.png
上手にバッグインしてくれています(^^)

肩にかかったバージョンも撮っていただきました♪
5_20170907222632881.png

あんじゅちゃん、サテンブラックが本当によく似合っています(*^-^*)

* * * * * O様よりメッセージをいただきました* * * * *
早速キャリーを連れてお出かけしてきました。
サイズもバッチリです。
これから注文するかたの参考になればと。
この度は素敵なキャリーありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

O様、きれいなお写真撮っていただき感謝しております(*^-^*)
この度は本当にありがとうございました♪
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
[ 2017/09/12 21:56 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

さやかちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

Y様よりさやかちゃん(2kg)のお写真が届きました♪
ご紹介が遅くなり申し訳ありません💦

バッグ完成写真(Sサイズ スターブラック 無地布:ブラック)
1_20170907205705158.png

2_20170907205715e06.png

さやかちゃんです♪
3_20170907210029be0.png

お目々と鼻の黒点が均一な大きさ( *´艸`)かわいいです♪
4_201709072100323ec.png

* * * * *Y様よりメッセージをいただきました* * * * *
こんにちは~♪

バッグが届きました!!
とっても、素敵な仕上がりに大満足です♪
表地のブラックに対して、裏地のレッドも何気ない差し色で、
とっても、お洒落です♪
ワンコを入れなくも、使えそうです(笑)

今回は、我が家の一番小さいワンコ用にお願いしました
2キロのマルチーズのさやかです♪
今までは、シュナウザー用に作ったジラフ柄を使っていましたが、
さやかには、ちょっと大きすぎて・・・

今回のSサイズは、さやかにぴったりです!
さやかも、すぐに中に入って、くつろいでいます(笑)

また、私の細かいオーダーにも快く対応して下さり、本当に感謝しています^^
お出掛けが、楽しみです!

私の拙いブログにも、ご紹介をさせて頂きました♪
よろしかったら、是非、覗いてみて下さいね!

この度は、ありがとうございました

また、オーダーをさせて頂くことがあると思いますので、その時は、
よろしくお願い致します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さやかちゃん家、シュナウザーやマルチーズ、たくさんたくさんの大家族さんです(*^-^*)
前回ご注文いただいたのはシュナのメルちゃん用でした♪

↓ご紹介いただいたブログです♪
メルママの☆Happy Life」 

とっても素敵にご紹介くださっています( *´艸`)


Y様、この度は本当にありがとうございました♪
またの機会がございました際はよろしくお願いします(*^-^*)
[ 2017/09/10 20:53 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

Mちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

U様よりMちゃん(1.6kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ 無地シンプルバッグ:サテンブラック)
1_20170907195013530.png

2_20170907195039a21.png

Mちゃんです♪
3_20170907202359ef0.png

小さい!!カメラ目線でくつろいでくれています(*^-^*)かわゆい♡
4_20170907202327ca5.png

Sサイズバッグですが、Mちゃんが小さいのでバッグが巨大に見えますね( *´艸`)

* * * * * U様よりメッセージをいただきました* * * * *
こんにちは。
思っていた以上に高級感ある仕上がりで とても満足しています😁
うちの子も広げた時から興味深々で、バックの周りをウロウロしたりして。

素敵に作っていいただいて、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一緒にお出かけするのが、ますます楽しくなりそうです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


Mちゃんのお出かけのいいお供になれれば嬉しいです♪
U様、この度は本当にありがとうございました!
[ 2017/09/07 20:32 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

ななちゃん&りんちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

O様よりななちゃん(3.2kg)&りんちゃん(3.7kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ 北欧の木 無地布グレー)
※肩パッドは無地布で作成に変更しています
1_20170806120239d65.png


ななちゃん&りんちゃんです♪
2_20170806120300d7b.png

ななちゃん、もうリラックスしてくれています( *´艸`)
4_20170806120317fb1.png

りんちゃんもおすまし☆
5_2017080612031922d.png

2匹ともカメラ目線で良いお顔です(^^)
3_20170806120330712.png


* * * * * O様よりメッセージをいただきました* * * * *
本日キャリーバッグが届きました。
ありがとうございました。
とっても可愛くて軽くてフカフカで、
早くお出かけしたい気分でいっぱいです。
お座りした状態でピッタリでした。
(このサイズが欲しかったんです。)
またお願いしたいと思っているので
よろしくお願いします。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そして、O様のブログにもご紹介いただきました♪
ふたりごと

そしてなんと、さっそく2個目(今度はMサイズ)をご注文いただきました!!
実物を見てご注文をいただけることほど嬉しいことはないです( *´艸`)

O様、今2個目バッグを作成真っ只中です。
しばしお待ちくださいね(^^)/

この度は本当にありがとうございました!
[ 2017/08/06 14:23 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

こむぎくんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

N様よりこむぎくん(1kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ ナチュラルチェックカラフル 無地布ボルドー)
※高さとマチ3cmずつ縮小
1_201707132318146e2.png

こむぎくんです♪
2_20170713231831a9a.png

ね・・・寝てくれてる(笑)!!


3_20170713232517aba.png
4_2017071323261940c.png


* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
無事到着しました!◡̈♥︎
1.5キロのチワワのこむぎにはゆったりで、私はコンパクトに持ててお出かけが捗ります😆✨

今回急遽リードを二本にしてもらいありがとうございます。
明日もう一頭パピーちゃんが来るのですが、二匹とも小柄な子たちなので床板を外せば全然ゆったり入れそうです😊❤️

素敵なバッグがお気に入りで、部屋でも置いてあったバッグで寝ていました(^^)
大事に使わせて貰いますね◡̈♥︎

少し狭くなってきた際には、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


その後、チワワのパピーちゃんを迎えられたそうですが、余裕で二匹入れたそうです(^^)

こむぎくん自身もあどけないですが、良いお兄ちゃんして、仲良くバッグを使ってくれていることを想像してしまいます( *´艸`)

N様、この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
[ 2017/07/13 23:35 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

jamちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

Y様よりjamちゃん(2.5kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ ポケットなどに使用する柄部分をグレー無地 無地布部分はブラック)
3_20170128203140001.png

jamちゃんです♪
1_20170128203138b2c.png

ママと一緒にバッグin♪
2_20170128203139104.png


* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
とても軽くてフワフワのバック、おしゃれに仕上げていただきました。
Jamもとても気に入ったようで早速バックinで一緒に出掛けました。
たくさんの可愛らしい柄の布地があるのにあえて無地を選ぶ事に迷いがありましたが、自分のバックとして選ぶならと考えてシンプルなものにしていただきました。
細かい生地の配色までワガママを聞いていただきありがとうございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2色の無地布の配色を組み合わせ、とても落ち着いた印象のバッグに仕上がりました。
内布はELKだったのですが、その生地でマナーポーチもご注文いただけました。
マナーポーチをつけるとカジュアルな印象にもなっていて素敵ですね。
jamちゃんにとてもお似合いです(*^_^*)

Y様、この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
[ 2017/02/01 20:35 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

シュシュちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

N様よりシュシュちゃん(1.7kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ シンプルバッグ・ブラック)
mujiblack.png

シュシュちゃんです♪
1_201701282007214af.png

* * * * * N様よりメッセージをいただきました* * * * *
バッグ届きました。
フカフカで軽いので 使いやすそうです。サイズもぴったりです。
バッグを開けたとたんに興味津々で 中に入れるとホリホリやって確かめてました^^;
ありがとうございました(^-^)/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


真っ白なシュシュちゃん、黒いバッグと女の子らしい内布のピンクがとっても似合っています( *´艸`)
N様、この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
[ 2017/01/28 20:09 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

ショコラちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

K様よりショコラちゃん(7kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Wideサイズ leopardホワイト 無地布ブラック)
1_20170114190100b1e.png

ショコラちゃんです♪
2_20170114190101195.png
3_20170114190103976.png

* * * * * K様よりメッセージをいただきました* * * * *
思っていた以上に素敵に仕上がっていて、とっても嬉しいです。
持ち手の長さも丁度よくて、7キロのショコラでも ずっしりと下に重さがいくことがなく、実際よりも軽く感じます。
いつも丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございます。
前回のバッグが大のお気に入りだったショコラですが、今回のバッグも出した途端に入って寛いでいました。
新しいバッグも ガンガン活躍してもらおうと思います!

これからも どうぞよろしくお願いいたします♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ブログでご紹介もしていただきました♪
→「ショコラといっしょ


ショコラちゃんは以前もご注文いただきまして、お出かけにたくさん使ってくださっており、そのバッグがいい感じにこなれてきた辺りで再注文を下さいました♪

前回のバッグで少し持ち手が長いと感じておられたため短めで設定させていただいたところ、重みの体感が違うようです。
アウターを着ていると少し窮屈さもあるようですが、体重が大き目の子にはお勧めです♪

以前のバッグを気に入って再注文をいただけますととても励みになります♪
そして、実際のご利用者様のお声でご意見をいただけますととても勉強になります。
これからもゆっくりペースですが、1人1人と1匹1匹の需要にあったバッグを作っていけたら、と思います( *´艸`)

K様、この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪
[ 2017/01/18 19:11 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

ヴィヴィちゃんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

A様よりヴィヴィちゃん(2.4kg)のお写真が届きました♪

バッグ完成写真(Sサイズ 森の動物生成り 無地布マスタード)
1_20170113211124d34.png


ヴィヴィちゃんです♪
2_20170113211125880.png


バッグインで肩にかかっている様子♪
3_201701132111267d9.png

4_20170113211128c00.png


お次はネットインです♪
5_20170113211129c93.png


ネットの隙間から可愛いらしいまんまるお目目みえますか(笑)?
6_20170113211131373.png



* * * * * A様よりメッセージをいただきました * * * * *
色の組み合わせバッチリです♪
この色合いなら、季節関係無く一年中使えそうですよね。
作りもとてもしっかりしていて、中はホワホワで申し分無い仕上がりで、大満足です♪

さっそく お出掛けに使ったところ
ヴィヴィも居心地が良いみたいで、とっても良い子にしてくれてましたよ~。
ネットも短くしてもらって正解でした♪
ほとんど顔が出ないので、ワンコが入っている事に気付かれない感じです。
大きさもヴィヴィにちょうど良かったです。
そぅそぅ!無地の生地色ですが、実は
あたしはアイボリーかなぁ~って悩んでたんだけど
旦那さんがマスタードじゃない?って事でマスタードになったのですよ~。
自分では絶対選択しないマスタードで、仕上がりまでドキドキだったけど
こんなに素敵なバッグになるなんてビックリでした 笑
これから、たくさん愛用していきたいと思います。
ありがとぅございました。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


色の組み合わせかわいいくて上品ですよね!
この生地は割合何色でも合うので迷ってしまいますよね。
でも、ご主人が正解を導いていただけたようでうれしいです♪
A様に気に入っていただけホッといたしました。

A様、この度は本当にありがとうございました!
[ 2017/01/13 21:27 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

ポワロくんのお写真が届きました♪

こんにちは、polepoleです。

F様よりポワロくん(2.5kg)のお写真が届きました♪
バッグ完成写真(Sサイズ ブラックウォッチ(※コンビパターン 本体部→アイボリー 持ち手部→ベージュ)
*ネットは締めた状態でもワンちゃんが目立たないことがご希望でしたので、かなりピチピチ目に作成しております
1_20161002205047f71.png

前回は同居犬のアルくんと共同バッグをオーダーいただきました(*^_^*)

* * * ポワロ君情報 * * *
※体長体高は測る度微妙に違うので、大き目で数値を出していただきました。
 体長(胸骨端~坐骨端) 27cm 緑の線
 体高(き甲~地面) 26cm オレンジの線
 体重 2531g
6_201610022111268db.png


バッグの前でお座り
5_20161002205106488.png

バッグの中でお座り
バッグとおしりの間は指3-4本分の余裕あり
3_20161002205059c8e.png

お座り、上からのアングルです(*^_^*)
9_201610022149219c9.png




バッグの中でふせ
バッグとおしりの間はピッタリ
散歩は大嫌いだけれど、バッグでお出かけは大好きなポワロ君( *´艸`)
バッグでお出かけ時はいつも自分でINしてこんなカンジで出発待ちしてくれているようです♪
4_201610022051032e9.png
完全にINしてふせ☆
11_20161002212418a54.png


ふせの状態であご乗せ
8_20161002205519b39.png




肩にかけた状態の底のたわみ具合(バッグの中でお座りしてます)
2_20161002205055b77.png

肩にかけた状態の底のたわみ具合(バッグの中で伏せしています)
7_201610022055127a7.png
お座りと伏せの状態で比較すると、やはりお座りの方が体重が一点に集中するので
たわみが大きくなっているようです。
でも、持っている分にはどちらも全く気にならないようです(^^)

* * * * * F様よりメッセージをいただきました * * * * *
ご無沙汰しております。
お変わりなくお過ごしですか?
こちらは皆元気に暮らしております。

ネットですが、確かに初めて犬を入れたとき「ちょっと小さ目かな」と思ったのですが、
今回のかばんは1匹仕様ですから問題なく使えていますし、使い慣れたらまったく不自由ありません(^^)
ありがとうございます。(我が家の場合、たぶん2匹入れるバッグのネットとしては小さいかと思います。)


この子は暑い時期以外はボディーの被毛を長く(10cmぐらいに)していて、
すべてのアングルを一旦同じ日に撮ったのですが、被毛でよくわからない状態に・・(==;
ですので、一部の写真、サマーカット(我が家基準なので世間一般のサマーカットよりは長いですが)してから撮りなおしました。
同じ犬ですよ。
カット後、体に反して顔が大きい事に胸がザワザワ。最近ようやく見慣れました 笑

前回のLサイズとずいぶん大きさが違いますね。

今回作って頂いたSサイズはアルには小さいのでポワロ専用のバッグに・・
そしてLサイズはアル・ポワロ(重量オーバー気味)またはアル単体で使っています。

今回オプションで裏面にもポケットを付けてもらったのですが、Lサイズのバッグ(前面+両サイドポケット)でも不都合なく快適に使えていたので、
注文の際「裏面のポケットを使うかしら」と思っていたのですが、実際あるととても重宝しています。
また、ポケットと言えば、マナーポーチも今回ポケットありにしたのですが、とても使いやすくなりました!!
ありがとうございます。
デザインも今回は前回よりシンプルにしてみたのですが、テイストが違って、両方ともとってもお気に入りです(^^)

注文の際にはお忙しい中、色々と相談にのって頂いてありがとうございました。
また、機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

バッグつくりなど色々とお忙しいことと存じますがどうぞご自愛くださいませ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


F様より、他のお客様の参考になりますようにとお気遣いいただき、ポワロ君の詳細と様々なショットをいただきました(*^_^*)
いつもいつもご丁寧にお気遣いいただき、本当に感謝しています。
また、お気づきの点などありましたらご指摘いただけましたらうれしいです(*^_^*)

F様、本当にありがとうございました!
[ 2016/10/04 20:46 ] お客様写真 | TB(0) | CM(0)

